アオダイのブログ

主に子供2人との日常

投稿数500は別れの話

投稿数が500になりました。

続けてこれたのは、読者の皆さんのおかげだなあと感じます。皆さん様々な理由でブログを始められたことと思います。私にもブログを始めたきっかけがあります。

数年前、自分の周りで40代50代の知人が次々に亡くなりました。自分も突然死んでしまうかもしれない。

子供たちとの日々を、思いを、何かしらの形で残せたら。そんな思いから「はてなブログ」を始めました。

 

ちょうど500話目は別れの話。

この4月から東京で働くことになりました。

妻と話し、考え、悩みましたが、2年間と期間限定であることから単身赴任で行くことにしました。長男7歳、次男2歳と離れて暮らします。しばしの別れ。

どうか、どうか家族全員がこの期間無事でありますように。

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

 

f:id:aodai2020:20220310094426j:image