アオダイのブログ

主に子供2人との日常

アプリそっくりさん やってみた結果

【アプリ】そっくりさん 

たけざきさんのブログでぜひやってみたいと思っていたアプリ「そっくりさん」

満を持して昨夜に合計10回やりました。

「そっくりさん」については、下記の記事が分かりやすいです。

wara39.hatenablog.com

 

結果発表!

  • 矢部 浩之さん 4回(MAX92.6%)
  • 山本 耕史さん 4回(MAX86.4%)
  • HIKAKINさん  2回(MAX85.5%)

 f:id:aodai2020:20200503230629j:image

f:id:aodai2020:20200503230633j:image

f:id:aodai2020:20200503230612j:image

 

なるほど、なるほど。

これで有名人だと誰に似てるって言われる?というあの答えにくい質問に対して、これからは自信をもって回答できますね。

矢部浩之さんと、山本耕史さんをベースに、アクセントとしてHIKAKINさんを少し足したような顔って言われます!」と。

 

皆さん本日も良い一日を🌈🌈