アオダイのブログ

主に子供2人との日常

食べてみたい やっぱりステーキ

食べてみたい やっぱりステーキ

 

やっぱりステーキ

まず名前が気になります。

似ている。あの名前に似ている。

いきなりなのかやっぱりなのか。

一店舗目が那覇市なのも気になる。

沖縄旅行したい、そして行ってみたい。

 

「やっぱり」と、心に残る。
日常の食のシーンを、もっと豊かに。
ディーズプランニング率いる
やっぱりグループが携わる食の未来は、ずっと。

やっぱりグループは、200g1,000円、カウンター6席の小さな店舗から「やっぱりステーキ」としてスタートしました。そこから、多くのみなさんに支えられ、その1年後には店舗数はFC店も含めると12店舗にのぼるほどの成長を遂げています。
「やっぱり美味しい」「やっぱり食べたい」、そう心に残る食と場の提供は、日常の食のシーンを豊かにできると信じています。

https://yapparigroup.jp/

 

 

そして東京にも進出。 

https://news.livedoor.com/article/detail/18431844/

せっかくだから沖縄で行ってみたい。

 

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20200618065518j:image