アオダイのブログ

主に子供2人との日常

キングダム 理解できない力

キングダム 理解できない力

最新刊58巻購入❗️

 

今回のおまけ話は輪虎(りんこ)

 

はじめの紹介をみると趙国の主要キャラが亡くなっていますね。対して秦連合軍はかなり生き残っています。

 

f:id:aodai2020:20200620144629j:image
f:id:aodai2020:20200620144651j:image
f:id:aodai2020:20200620144647j:image

あれが龐煖(ほうけん)の対極にある力、龐煖(ほうけん)が理解できない力です。

関わる人間達の思いを紡いで束にして戦う力です

 17年前に王騎(おうき)と出会い、8年前の再戦。そして今、信が見せるその力。

 

発行部数が6600万部を突破したそうで

2006年9月から開始しているので、1ヶ月あたり約40万部。1日で13000部以上売れてることになりますね、すごすぎる😅

 

皆さん本日も良い一日を🌈🌈