アオダイのブログ

主に子供2人との日常

子育て 次男1歳👶とれないビー玉

子育て 次男1歳👶とれないビー玉

 

次男1歳は最近トミカでよく遊ぶ。

そしてビー玉でもよく遊ぶ。

だからこの出来事は必然であったのかもしれない。

ある日、次男1歳👶が「バーバーバー(ビー玉がトミカのトレーラーの荷台に入って取れない!)」と迫ってきました。これは次男1歳にとっては一大事件。

そもそもどうやって入れたんだろうビー玉😅

 

f:id:aodai2020:20200628102257j:image

 

入ったんだから取れるに決まってるじゃないかと挑戦するも全く取れない。取れる感じがしない。

 

仕方がないのでトレーラーの片方をいったん外して取りましたビー玉。

少し離れた位置にいた長男5歳👦が「すごい!どうやってとったの!?」と良いリアクションをしてくれたので朝から気分がいいです笑

 

皆さん本日も良い一日を🌈🌈