アオダイのブログ

主に子供2人との日常

アンパンマンパン号

アンパンマンパン号

次男1歳が大好きな乗り物。アンパンマンパン号。正式名称を「きゃらくるカート」。普段は抱っこ紐に入ってるのが好きですがこちらは別格なようで見つけたらすぐ降ろしてとなります。いわゆるWin-Winの関係ですね(?)

買い物のときなど大変助かってますよ、株式会社ジョイパレットさん。そしてAEONさんありがとう。大きめのAEONぐらいしか見かけないのできっと高いんだろうな(カートも大きい)。土日などは大人気であっという間になくなります。

 先日は、平日の朝ということもありとても空いていて、アンパンマン号に乗って走り回って(歩き回って)ました。買い物中は結構歩いているような気がするのでダイエットにもなっていたらいいな。

皆さん本日も良い一日を🌈

f:id:aodai2020:20200819110127j:image

f:id:aodai2020:20200819110130j:imagef:id:aodai2020:20200819110117j:image

f:id:aodai2020:20200819120015j:image