アオダイのブログ

主に子供2人との日常

今ごろ気づいた同年齢

長男6歳が3歳になる前から見ていた「しんかんせん」の本があります👦🚅

それを最近次男2歳と見ていたときに気付きました。かがやきって、長男と同じ年の2015年に誕生していることに。今まで全く気づいてなかったんです!

単純なので、私の中でかがやきが特別な新幹線になったりします。

東京に住んでいた頃、電車好きの長男を連れて東京駅などに何度も新幹線を見に行っていました。中央線や山手線も今となっては少し懐かしいです。

コロナ禍の今では東京駅や新宿駅、大宮駅などに電車を見に行く親子も少なくなっているのでしょうか。次男2歳も車だけでなく電車も好きなようなので落ち着いたら連れて行ってみたいと思います👶

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20210902065031j:image
f:id:aodai2020:20210902065037j:image
f:id:aodai2020:20210902065034j:image