アオダイのブログ

主に子供2人との日常

子育て にぎやかドライブ

子育て にぎやかドライブ

 

長男5歳が遊び倒した「にぎやかドライブ」がようやく次男1歳に回ってきました。

自動でトミカが登ってくれる部分がありますが、当然自分の手で動かす部分もあり、そこで勢いよく走らせすぎて脱線事故が何回も起きます。そしてその度に「あばああああ」「だあああああ」といって私に車線に戻すようヘルプを求めてきます。だんだん上手になってきて、少しぐらいなら一人で遊べるようになってきました。

パトカーが好きなようで、よくパトカーを走らせています。

「にぎやかドライブ」結構面白いと思いますが、もう生産終了になっているようですね。


f:id:aodai2020:20200716053009j:image
f:id:aodai2020:20200716053224j:image

f:id:aodai2020:20200716053303j:image