アオダイのブログ

主に子供2人との日常

ソファの下が車庫

ソファの下が車庫

長男5歳と次男1歳が電車ごっこで遊んでいて、いつの間にか電車がなくなっていたので片づけたのかな?と思っていたら、二人でソファの下を覗いていて、ソファの下が車庫になっていました。

それにしてもソファの下面擦り切れてボロボロになってきたなあ。買い換えたいな。小さな子供がいると家具の買い替えタイミングが難しいです。買い換えてもすぐ何かされるんじゃないかと思いつい後回しにしてしまいます。ある意味長持ちかな(^^;

 

今日は何の日

9/20は1925年に東京六大学野球リーグ戦が開戦した日。今までの最多優勝大学は法政大学(合計46回)。

江川卓さんなど多数のプロ野球選手を輩出していますね。

 

今日の名言・格言 

使ったところが強くなる。頭でもからだでも。

相田みつを

 

本日も良い一日を🌈🌈

f:id:aodai2020:20200913112318j:image
f:id:aodai2020:20200919022122j:image
f:id:aodai2020:20200913112325j:image