アオダイのブログ

主に子供2人との日常

みかんジュース工場🍊

長男5歳作みかんジュース工場

一番上の赤い部分でみかんを絞っているそうです。そして一番下の両端が飲める場所。販売もしているそうです。工場という発想が面白いなあと。

それにしても今週暑いですね。服装がむずかしいです。

f:id:aodai2020:20201107195814j:image
f:id:aodai2020:20201107195810j:image

 

 ブックマーク紹介です。これ便利じゃないですか。おもちゃをレンタルできるキッズ・ラボラトリー。「aomamadiary」さんが分かりやすく紹介してくれています。

知育玩具はレンタル「キッズ・ラボラトリー」が便利【レビュー】 - 八方美人ママの日常

キッズ・ラボラトリーとても良さそうですね🌈確かにおもちゃの置き場には困りますね(^^;

2020/11/18 06:39

 

本日のセレクト

「みかんにはみかんの味があり りんごにはりんごの美しさがある しあわせはいつもじぶんのこころがきめる」相田みつを

 

本日も良い一日を🌈