アオダイのブログ

主に子供2人との日常

終われないオセロ

終われないオセロ

長男5歳とオセロをしていたらどこでどう間違えたのか、最後の最後に白黒どちらも置けない状態になってしまいました👦

子供は負けそうになことが分かると途中でやめたがることが多く、ちゃんと最後までやろうねということで、最後の最後までいったのに終われずでした^^;

f:id:aodai2020:20210114122645j:image

今日1/14は「愛と希望と勇気の日」なんですね。

アンパンマンパン関係かなと思ったら、1959年のこの日、南極に置き去りにされた南極観測隊の2匹のカラフト犬・タロとジロの生存が確認されたことに関係するそうです。

 

皆さん本日も良い一日を🌈🌈