アオダイのブログ

主に子供2人との日常

家でピザ作り🍕

家でピザ作り🍕に挑戦👦

ある日の夕方、次男2歳と外遊びして帰ってきたら長男6歳がピザ作りに挑戦していました。なんと生地から作るタイプだそうでちょうどトッピングをしていました。

トッピングが終わったら魚焼きグリルで焼くだけ。

ふわふわの生地でとても美味しくて驚きました。

ピザといえば薄めのカリカリ生地が好きですが、ふわふわも美味しいと知りました。

どこで売ってるんだろう?確か食べながら妻に教えてもらったのに忘れてしまっている。。co-opさん?また作ろうという話になったのでその時にはちゃんと覚えておこうと思います。

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20211006042500j:image
f:id:aodai2020:20211006042457j:image