アオダイのブログ

主に子供2人との日常

ハンバーガー&ハンバーガー

長男6歳Kracieの「知育菓子ハンバーガー」作りに挑戦👦

次男2歳はお兄ちゃんが作ってる間、箱をハサミでチョキチョキして遊んでいました👶

とても可愛らしい出来上がり。

後日、ハンバーガーを食べにマクドナルドへ。長男初のダブルチーズバーガーを食べてみたい❗️ということで注文。昨年から注文と支払い、受け取りまで全て長男と次男にやってもらっています。

次男の目線ではカウンターのメニュー表も見えないはずなんですが喜んでお兄ちゃんと一緒に行きます👶

次男の分のハンバーガー🍔も注文。

長男全部食べ切れるかなと思っていましたが、ペロリと完食。次男もハンバーガーを8割ほど食べていました(2割ほどお兄ちゃんが隙をみて食べてました)。

2人ともどんどん食べる量が増えてきて良い感じ🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20220217065243j:image

f:id:aodai2020:20220217065411j:image
f:id:aodai2020:20220217065234j:image
f:id:aodai2020:20220217065255j:image
f:id:aodai2020:20220217070251j:image