アオダイのブログ

主に子供2人との日常

塗り絵とLEGO

長男6歳、最近の塗り絵とLEGO👦

塗り絵は、「恐竜」か「ポケモン」が多いようです。

今回は「ポケモン」。

私、あまり詳しくないですが、ピチューって可愛いですね。

サルノリ、メッソン、デデンネ

ピチューデデンネは名前が黄色、サルノリは緑、メッソンは青色で塗られていて、何かしら分類しているんだろうなと思います(今度聞いてみようと)。

LEGOは、上部が回転できる「はたらく車」。

飛行場で働くことができるそうです。

子供の塗り絵や作りものなどを見ていると、親と子供は外見など一部似ているところはあるけれど、やはり違う個性を持った人間なんだなということを感じます。

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

 

f:id:aodai2020:20211014061425j:image
f:id:aodai2020:20211014061427j:image
f:id:aodai2020:20211014061509j:image
f:id:aodai2020:20211014061422j:image
f:id:aodai2020:20211014061430j:image