アオダイのブログ

主に子供2人との日常

ダイエットドリンク 小松菜✖バナナ✖オレンジ

ダイエットドリンク 小松菜✖バナナ✖オレンジ

 

ハンドブレンダーで簡単にダイエットドリンク

野菜と果物を混ぜたジュースをなぜダイエットドリンクと呼んでるかといいますと、

『お腹ペコペコで食べてやる!』モードでも、

食事前にこれらのドリンクを飲むと衝動がおさまるからです。

 

今までに作って良かった組み合わせ

にんじん✖バナナ✖オレンジジュース

にんじん✖ほうれん草✖バナナ✖オレンジジュース

 

そして今回は、小松菜✖バナナ✖オレンジジュース

小松菜を使おうと思ったのは、以前ブログの記事に「ayakon (id:akarinox)」さんからコメントをいただいたから(^^♪


f:id:aodai2020:20200405213727j:image

想像してたより飲みやすい!

正直なところ、きっと苦いんだろうなあと思っていました。

ところが苦みも思ったほどなく(ほぼ感じない)、何だったら飲みやすい部類に入る。

それでいて栄養満点!素晴らしいです。

 ayakonさんありがとうございました。

 

ayakon (id:akarinox)さんの記事はこちら

スムージーダイエットをやってみた!痩せたと噂の効果的な手作りレシピとは? - 興味しんしん

小松菜スムージーとても飲みやすかったです。ありがとうございました。

2020/04/05 21:29

https://www.kyomisinsin.com/entry/smoothie

 

皆さん本日も良い一日を🌈