アオダイのブログ

主に子供2人との日常

次男1歳とポンデリング

次男1歳とポンデリング

次男1歳はポンデリングが好きなようでミスタードーナツに行くと買います。だいたいプレーンのものを買っており、今回それに加えて「さつまいもドいもけんぴ」を(私用に)ジャケ買いしました。

甘い‼️甘いもの好きな方にとってもおすすめです。

 

今日9/24は「みどりの窓口記念日」

1965年のこの日、国鉄(現在のJR)の全国約150の駅に「みどりの窓口」が設置されました。お馴染みのみどりの窓口、55年になるんですね。

 

本日のセレクト

「後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。

毎日が新しい日なんだから。」

ボブ・マーリー

 

本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20200919022728j:image
f:id:aodai2020:20200919022732j:image