アオダイのブログ

主に子供2人との日常

次男1歳 お気に入りのカバン

次男1歳 お気に入りのカバン

お兄ちゃんが2歳〜3歳ときに使用していたカバン。

次男1歳カバンを背負って少しお兄ちゃんになった気分かな。まだ言葉は話せないけれど、このカバンを背負って玄関のほうを指差して、一生懸命言葉を発しています👶

 

今日は何の日

今日9/29は「洋菓子の日

フランスではサン・ミシェル(大天使ミカエル)が菓子職人の守護聖人となっており、その祝日が9月29日であることから三重県の洋菓子協会が設定しました。

今日は遠慮なく洋菓子を食べましょう。

 

本日のセレクト

「本当に必要なのは愛だけど、たまにはチョコレートも悪くないわね。」ルーシー(スヌーピー)

 

本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20200922090057j:image
f:id:aodai2020:20200922090100j:image