アオダイのブログ

主に子供2人との日常

パンダ杏仁

カルディの杏仁豆腐

我が家で人気のカルディの杏仁豆腐。

私は結構これが好きでパンダのデザイン🐼

裏面を見るといくつか食べるパターンがのっています、私は毎回冷やしてそのまま好きなぶんだけとって食べています。美味しいんです。

杏仁豆腐がお好きな人にはおすすめします。

f:id:aodai2020:20201021212948j:image
f:id:aodai2020:20201021212953j:image

 

今日は何の日

10/22は「パラシュートの日

1797年のこの日、フランスのパリ公園でアンドレさんが約2400mの高さの気球から直径7mの布製の傘のようなもので飛び降りたそうです。これが世界初のパラシュートによる人間の降下となったと。

すごい勇気ですね。今ほどの安全装置もなくしかも誰もそれをやったことがない状態で❗️きっと周囲は反対だらけだったでしょう。それでも挑戦した。それでも十分すごいのにさらに成功した。

 

本日のセレクト


「人の心はパラシュートのようなものだ。

開かなければ使えない。」

ジョン・オズボーン

 

本日も良い一日を🌈🌈