アオダイのブログ

主に子供2人との日常

アンパンマンのレジ

次男1歳アンパンマンのレジ

次男1歳アンパンマンのレジで遊ぶ。バーコードリーダーを電話代わりにしたいのか一生懸命引っ張ってました。最後は自分の耳を近づけて電話ごっこ

遊んでいる姿を見ていてなんとなく20年後、30年後の子ども達もアンパンマンで遊んでいるのかなあと思いました。その頃になると3D映像でアンパンマンと一緒に部屋で遊んでいるような感じになるのかな、それともアンパンマンロボット?

今のおもちゃとあまり変わらなかったりして。おもちゃを使って遊ぶ子ども達(特に幼児)は、何十年後に産まれた子ども達も今の子ども達とあまり変わらないでしょうから、おもちゃもそのままで良いのかもしれませんね。

f:id:aodai2020:20201127124020j:image
f:id:aodai2020:20201127124012j:image
f:id:aodai2020:20201127124016j:image
f:id:aodai2020:20201127124023j:image

 

昨日の記事にいただいたコメント

ありがとうございます✍️

f:id:aodai2020:20201128111256j:image
f:id:aodai2020:20201128111301j:image

 

お天気ママ (id:boys-ikuji-juken-blog)さん

昆虫の切り取りは長男5歳ハマったようでハサミの使い方の練習にもなったようです❗️
aomamadiary さん

子どもの集中力はすごいと思います❗️

 

本日も良い一日を🌈🌈