アオダイのブログ

主に子供2人との日常

ドラミちゃんがすごい!

Twitterのインプレッションという数字がありまして、自分の投稿が何回表示されたかを表す数字です。最近の私の投稿はありがたいことに、インプレッションが5000回前後あるんですが、先日ドラミちゃんの誕生日に関連したツイートをしたら、なんとインプレッション3万を超えました!

ドラミちゃんすごいなと!!

ついでに久しぶりに固定ツイートのインプレッションを見てびっくりしました。インプレッションが9万を超えていました。単なる数字なんですが嬉しいです。

 

f:id:aodai2020:20201210130029j:image
f:id:aodai2020:20201210130025j:image

 

本日も良い一日を🌈🌈