アオダイのブログ

主に子供2人との日常

連続投稿日数が300日を超えました

連続投稿日数が300日を超えました

タイトルそのままですが、連続投稿日数が300日を超えました。

昨年2月末にブログを始めて、なぜか途中から「300日」連続投稿を目指していました。是が非でもという感じではなく何となくそれぐらい毎日続いたらいいなと。振り返ると365日じゃないのかと突っ込みたくなる目標ですが、とにもかくにも達成できたので記事にしました。スターやコメントをいただいていることで継続できたと感じており、皆さんありがとうございます。

f:id:aodai2020:20210112042217j:plain

他のブログでは2年連続や500日連続投稿されている方もいて(しかも1日の分量もすごい)、皆さんすごいなと。そのすごさの3割程度は実感できたと思います。

突然毎日投稿やめる日がくるんだろうなあ。

明日かもしれないし、明後日かもしれないし突然に。

ただ自分が書かない日でも皆さんの記事は楽しみにしているので今までと変わらず読みたいなと思います。

写真はハナちゃんのお世話をしている次男1歳です👶

f:id:aodai2020:20210112033934j:image

 

皆さん本日も良い一日を🌈