アオダイのブログ

主に子供2人との日常

落とし物はなんですか

いつもより早めに家を出て通勤時に歩いて会社に向かっていると、色々な落とし物がありました。

少し早歩きをしていたことと、周囲に人もいなかったことからいったんマスクを外してカバンのサイドポケットに入れていました。

もうすぐ会社というところで人通りも多くなるのでさあマスクを着けようと思ったらなんとサイドポケットに入れていたマスクが無くなっていました!いつの間にか落ちていた!

会社まで行けば予備のマスクはあるけど、どうしようか一瞬悩みましたが幸い近くにファミマがあり、マスクを購入しました。レジでは口元をハンカチで覆って。。

7枚入り、328円

ちょっと高いかなと思いながらもこんなときは便利ですねコンビニありがとう。

まさか歩いているときに見た色んな落とし物に私のマスクも加わっていたとは。

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20211027060726j:image