アオダイのブログ

主に子供2人との日常

音楽会の感想

長男6歳、小学校1年の音楽会に参加しました👦

撮影禁止の音楽会、スマホで撮りたい気持ちをグッと抑え、聴き入りました。

写真と動画がないのは残念だけど、その分集中できました。

みんなでリズムを合わせて、上手で驚きました。とてもよかったです。たくさん練習したんだろうなと思いました。

 

後日、長男が小学校の連絡帳に書いていた音楽会の感想を見ることができました👦

一部だけ漢字にしましたが原文そのままで。

 

【今日は音楽会。

ちょっとドキドキしたけど自信を持ったらできました。

ママとパパが見てたから自信を持ちました。

みんなとリズムをあわせてママとパパをびっくりさせました。

楽しかった。

みんなの音が楽しかった。】

 

子どもの言葉は面白いですね🌈🌈

f:id:aodai2020:20211123055552j:image