アオダイのブログ

主に子供2人との日常

泣きすぎて口内炎

「泣いていいんだよ そんな一言に 僕は救われたんだよ 本当にありがとう 情けないけれど だらしないけれど 君をおもうことだけで 明日が輝く」

この歌とともに卒園式のビデオ鑑賞会がはじまりました。

長男6歳のクラスは最後なんだけれど、最初のクラスの映像からすでに参加した親からは涙の音が(私も含め)。

みんな3年間で大きくなったね。

ビデオ鑑賞会の後、空気を読む必要もなく大きな拍手。保育終了証書授与式と卒園生による歌。ああこういうときにマスクはいいね、鼻水が隠れて。先生方ありがとうございました。

3時間でたくさん泣けて、家に帰ってきたら大きな口内炎ができていてびっくりしました。

長男6歳が「パパ、今日はいい日だったね」👦

そうだねとっても良い日だ🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20210318132559j:image

f:id:aodai2020:20210318150029j:image
f:id:aodai2020:20210318150033j:image
f:id:aodai2020:20210318150038j:image