アオダイのブログ

主に子供2人との日常

300ピースとワンピース

長男6歳、トーマスの300ピースパズルに挑戦👦

購入したのは約2年前、購入当時はパズル台がないこともあり、何度か手をつけるも最後まではいきませんでした。

久しぶりの挑戦、どんどんパズルを埋めていきもう完成間近!というところでなんと1ピースが見つかりません💦

親も一緒に探し回りましたが見つからない😵

ここまできて完成できず💦

でも長男は親ほどショックではなさそうで。

1ピースだけ送ってもらえないか今度問い合わせてみることになりました。

それまでこのままの形でおいておくかと思いましたが、長男全部バラバラに。

1ピース届いたらもう一回最初から挑戦するんだそうです🌈🌈

f:id:aodai2020:20211213153508j:image
f:id:aodai2020:20211213153512j:image
f:id:aodai2020:20211213153505j:image