アオダイのブログ

主に子供2人との日常

最後までやりぬくビンゴ

最後までやりぬくビンゴ

長男5歳とビンゴゲーム👦

私が最初にビンゴになったんですが、負けるのが嫌な長男からビンゴ3回になった方が勝ちねという後付けルールが加わりました。

まあ子供だしねと思いながらビンゴを再開。

またまた私が先にビンゴ3回になりました。

やはりというか、ビンゴ4回先になったほうが勝ち❗️とルール改正が行われました。

勝てないからルールをどんどん変えるのはオリンピックでの大国かなと思いながらビンゴ再開。

またまた私が先に揃ってしまい、長男涙目になりながらビンゴ6回❗️ときたのでそれならいっそ全部先に開いたほうの勝ちねと私から提案。

結果、長男が勝ちました👦

残り2つだけが残った状態までいったのは初めてです。長く遊べたのでよしとします。

 

f:id:aodai2020:20210103172009j:image

本日も良い一日を🌈🌈