アオダイのブログ

主に子供2人との日常

不妊治療中に言われたOUTな発言 3選

不妊治療中に言われたOUTな発言 3選

 

不妊治療中に言われた今だから笑えること

【注意】センシティブな内容を含んでいます

 

⚫️ (不妊治療の日に)その日ゴルフだからあけといて。

→当時治療中のことを知っている人から。もちろん断るも不機嫌になられ、

 「治療は他の日でもできるだろ」とつぶやかれる。

 

⚫️ 顔やお腹にだしちゃダメだよ

 

⚫️ 俺だったら一発だよ。種付けの仕方教えてやろうか。

 

それぞれ別の人で、しかも仲が悪いわけじゃない人たちから。一つ目は40代の人で、2つ目と3つ目は50代でした(自分は30代前半)。

おそらく本人たちはそこまで悪気なく言ってたんでしょう。

 

誰かに嫌なことを言われたらノートでも手帳でもいいので記録しておきましょう

記録することで少し気分が紛れますし、数年後にこんな風にネタにできるかもしれません(笑)

 

当時の手帳を整理して偶然見つけましたものです。

5年以上前の話ですが、そういえばこんなことあったなあという感じで、ブログのネタになるなあと笑😄

 

皆さん良い週末を🌈

 

f:id:aodai2020:20200411170810j:image