アオダイのブログ

主に子供2人との日常

おかえりなさい👶

次男1歳おかえりなさい

次男1歳が病院から自宅に帰ってきました。

意識不明の重体で緊急搬送され数日間入院していました。

退院後も熱がありましたが今は元気に遊んでいます。

深夜病院にかけつけ、意識が戻らない次男1歳に妻と一緒に話しかけた。

話しかけている最中に次男1歳の意識が戻った、ちゃんと目が合った。私たちを見て泣いた。こちらも涙ぐんだ。

生きていてくれること、意識があること、元気でいてくれること

不妊治療のすえ、産まれてきてくれた子供たち。

産まれてきてくれたとき、元気でいることだけに感謝した。

でも繰り返す日常の中でその気持ちは薄れていってしまう。

今回、またあのときの気持ちが戻りました。

無事でいてくれてありがとう。おかえりなさい。

f:id:aodai2020:20201106085921j:image

 

本日も良い一日を🌈🌈