アオダイのブログ

主に子供2人との日常

子育て 恐竜とウォーリーをさがせ

子育て 恐竜とウォーリーをさがせ

 

長男5歳👦恐竜LEGO🦕

そしてウォーリーをさがせ

 恐竜LEGOは説明書に記載のタイプと、長男5歳オリジナルタイプ。

ウォーリーをさがせ!」は最後の写真のページで見つけられなかったからこちらに捜索依頼がきました笑

f:id:aodai2020:20200624215918j:image
f:id:aodai2020:20200624215915j:image
f:id:aodai2020:20200624215922j:image

f:id:aodai2020:20200624215925j:image

 

f:id:aodai2020:20200624215932j:image

 

久しぶりにウォーリー探してみましたが、幼稚園年長向けにしては結構難しいなあと感じました💨これすぐ見つけられる人はすごいと思います。

 

自分だけのウォーリー絵本をつくる

子供の写真を撮影してもらって「ウォーリーをさがせ!」をつくれるようですね。

ウォーリーをさがせ!」の
絵本の世界に入れる!
世界で一つのフォトブックです!

ステキな衣装で
ウォーリーになりきり!
撮影中も楽しんじゃおう!

https://photobase.me/lp/wally

 

それでは皆さん本日も良い一日を🌈🌈