アオダイのブログ

主に子供2人との日常

テント遊び

テント遊び

 部屋の中でテント遊び。次男1歳お気に入りのアンパンマンシートもあり、ご機嫌な二人。映画「そして父になるで部屋の中でテントを張り一夜を過ごすシーンを思い出しました。出生時に病院で子供を取り違えられた2組の家族の話。テントの中で家庭用プラネタリウムで流れ星をみて「何をお願いする?」と聞かれ、「パパとママのところに帰りたい」と答える。父親(福山雅治さん)がカメラで子供の寝顔を撮った後、データの中に子供がこっそりカメラで自分の写真を撮っていたことに気が付くシーンでボロ泣きしました。今書いてて泣きそう。ちょっと泣いてる。年齢を重ねるごとに涙腺が緩くなる。二人とも無事にうちに来てくれてありがとう。ありがとう。

あと、小さい声になりますが筋トレ再開10日継続達成できました!

f:id:aodai2020:20200822085556j:image