アオダイのブログ

主に子供2人との日常

ダイエット 梅雨の時期の運動

ダイエット 梅雨の時期の運動

 

梅雨の時期は雨☔️の日が多いため外での運動が中々できないですよね。

 

この週末は昨日は一日中雨だったので家で少し筋トレをした程度。

今日はYahoo天気アプリの雨雲レーダーによると2時間程度雨が降らない時間帯があったため、雨対策をした上で次男1歳👶(10キロ超)を抱っこ紐してウォーキング。

途中買い物含め1時間ほど歩きましたがラッキーなことに雨にはあわず🙌

 

f:id:aodai2020:20200614111708j:image

 

運動量は減りがちな時期ですが、チャンスを伺いながら。

 

話は変わりますが、ブログ投稿日数が100日になっていました。

ただそれだけなんですが嬉しいものですね♪

 

皆さん本日も良い一日を🌈🌈