アオダイのブログ

主に子供2人との日常

長男6歳 友達とビデオ通話

お母さんのスマホで遠く離れた友達にLINEでビデオ通話をする長男6歳👦

お友達はプラレール好きで部屋にとても大きなのを作っていて紹介してくれたそう。

長男もこの日はプラレール熱に火がつき遅くまで遊んでいました。

Twitterの固定ツイートにしているドラえもんシールを一緒にはってくれたお友達。

あれから約3年になるんだなあ。

私の仕事の関係で遠く離れてしまったけれど、その後も飛行機✈️に乗って遊びに来てくれたこともあったり。ありがとうね。

今はコロナ禍で会うことは難しいけれどビデオ通話でお互い元気にやっていることがわかってよかったね🌈

 

f:id:aodai2020:20210806121305j:image
f:id:aodai2020:20210806121302j:image

f:id:aodai2020:20210806121345j:image