アオダイのブログ

主に子供2人との日常

牧場

家族で六甲山牧場へ👦👶

友達家族も一緒に👧👶

4人の子供たちの服は友達が作ってくれたもの👧ありがとうです。

牧場では、たくさんの動物に出会えます。その多くが実際に触ることができます。

羊さん🐏、ヤギさん🐐、牛さん🐄、馬さん🐴、可愛いモルモットたちも🐀

ランボルギーニという牛さん🐄人を乗せる牛のホルスタインだそうで、今回は飼育員を乗せている姿は見られませんでしたが、とても大きな身体で確かに人を乗せても大丈夫そうな印象です。

ホースリンク(馬場)では乗馬体験ができます。

長男6歳が乗っているのを見て次男2歳も乗りたがりましたが3歳以上からでした(来年乗ろうね👶)。

モルモットたちの名前も面白かったです。パンツという名前の子もいました笑 あと「おかき」など。ちょうどご飯の時間で、職員の方から小松菜をもらって食べていました🐹

チーズ入りソフトクリーム美味しかったです。しっかりチーズの味がして甘さ控えめですが子供たちもがっつり食べていました。

たくさん歩くので運動にもなりますね。今回はゴールデンポイントには行かなかったので次回行ってみたいです。

 8月に入りましたね。本日も良い一日を🌈🌈

f:id:aodai2020:20210801162047j:image
f:id:aodai2020:20210801162035j:image
f:id:aodai2020:20210801162038j:image
f:id:aodai2020:20210801162051j:image

f:id:aodai2020:20210801183043j:image
f:id:aodai2020:20210801162042j:image

f:id:aodai2020:20210801183510j:image
f:id:aodai2020:20210801183506j:image