アオダイのブログ

主に子供2人との日常

Twitterで運動

久しぶりにTwitterネタです。

皆さんTwitterされてますか?

ブログで読者になっていただいている方にも何人かTwitterをされている人がいます。

私は2019年10月からはじめました。

いつからか挨拶ばっかりしているアカウントになっています笑

そしていつからかTwitterをやるときは軽い運動を一緒にするというマイルールを作りました。

例えばもも上げをしながらTwitterのフォロワーさんやリツイートしてくれた方の分を見てまわります。そしてもも上げ100回ぐらいやったら疲れてくるのでTwitterも終了します。このようにながらでできる軽い運動をいくつか用意しています。なので後で振り返ったときにTwitterをしている時間がほぼほぼ運動している時間になるのでまあ良いかなと。

Twitterってぼーっと見てるとついつい時間が経ってたりするのでそれを防ぐために。

毎日続けていれば大した内容じゃなくても結構反応をもらえるようになってくるものです。

暑い日が続きますね、感染症対策もしつつ熱中症に気をつけてください。

皆さん本日も良い一日を🌈🌈

 

f:id:aodai2020:20210805062436j:image
f:id:aodai2020:20210805062433j:image