アオダイのブログ

主に子供2人との日常

身に染みた話

イムリーで身に染みた話

昨晩、久しぶりにストレスからの食べ過ぎをしてしまいました。そしてウィスキーのハイボールと最後のほうはストレートで飲みすぎてしまった。

あ~やってしまったあ、何度も何度も何度も思っているけれど、また思う。

 

そして朝起きて皆さんのブログ記事を見ていたら「まぁちゃん」さんがまさにタイムリーな記事を挙げられていました。

 

ダイエット、ストレスで食べ過ぎは太る/やるべき3つの対策法 - まぁちゃんダイエット成功14キロ痩せのコツ

身に沁みます、この記事を読んで改善します🌈

2020/11/18 06:59

 「買い込んだ時点でアウト!」は、まさにその通りだなと。

ストレスでやけ買いもあるのでこちらも止めないと。

食べているときは辛くないけど、翌日起床時がつらい。すごく後悔。自分なりの対策として次にヤケ食い&飲みをしたらブログに記録することにしよう。少しでもストッパーになれば。

 

本日も良い一日を🌈

f:id:aodai2020:20201118073052j:image